2009年01月21日

ピース!!!

  はじめまして!

 遂にブログデビューしちゃいました!   イエ~イicon22

 これから日々の出来事やたわ言なんかをゆる~く書いていこうかな。と思っております。

 サイト見てくださった方限定のキャンペーンなんかもやってく予定なんでたまに覗いてもらえたら嬉しいっすicon12icon14icon14


 ブログ立ち上げるのに力を貸してくれたaube hairの兄さん、姉さんまじで感謝してます!

  
 ありがとうございましたface02


  • LINEで送る

友だち追加数
同じカテゴリー(つぼやきシロー(日記))の記事画像
あけましておめでとうございます
祝★14周年
たくさんのありがとう♡
営業してます!
一年ありがとうございました
やってきたサンタクロース
同じカテゴリー(つぼやきシロー(日記))の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-01 20:56)
 祝★14周年 (2018-09-15 21:06)
 たくさんのありがとう♡ (2018-01-08 20:00)
 営業してます! (2018-01-03 22:08)
 一年ありがとうございました (2017-12-31 20:59)
 やってきたサンタクロース (2017-12-08 22:09)

この記事へのコメント
開設おめでとう!

小さな事からコツコトと!
続ける事が大事です!
Posted by オーブオーブ at 2009年01月21日 09:12
開設おめでとう!

小さな事からコツコトと!
続ける事が大事です!
Posted by オーブオーブ at 2009年01月21日 09:12
テスト
Posted by cuecue at 2009年01月23日 19:41
は~い!相棒のkenkenでつぅ。

はぃ!何でも屋でさーネ!!

これからもヨロ~!!!
Posted by 車の修理屋・工場長車の修理屋・工場長 at 2009年03月14日 23:02
             


               
     Queさん コメントありがとうございました。

      
    エクステ専門店なんですねー☆

       エクステの編み込みは ほんと時間もかかるし~

     細かく大変な 仕事ですよね!!



         お互いに頑張りましょうねー (^^)/   

         
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年01月22日 15:43
羊ちゃん★
はい!
お互い、チョット内容は違いますが
これからも宜しくお願い致します★
Posted by QueQue at 2010年01月23日 19:25
はじめまして波太ビューティーです。
コメントありがとうございました!!!
コレカラもコルステロールを気にしながらマエニススメで行きます。
ちなみに、「余分3兄弟」見かけたら「ここにいます。」とお伝えください。

ではでは。
Posted by 波太ビューティー波太ビューティー at 2010年01月27日 23:15
波太ビューティーさん★
了解です!
余分3兄弟見たら
必ずお伝え致します!
笑。
Posted by QueQue at 2010年01月28日 01:22