2018年02月05日

2月5日の記事

2月5日の記事
2月5日の記事

いつも大好きあやかちゃんのブレイズヘア♡

ブレイズキャンペーンを告知したときに

一番に連絡をくれたのが

あやかちゃんでした( *´艸`)

ずっとやってみたかったそうで

キャンペーンやってよかったー(^人^)

ガールズとークが楽し過ぎて

3.4時間もあっという間!!!

あれ?そう思っているのはわたしだけ?

いつも遠くから来てくれて

あやかちゃんありがとう(〃´ー`人´ー`〃)

いつも癒されてるよ♡本当だよ♡
2月5日の記事







ところで去年オープンしたイオン。

行ってますか?

わたしは絶対行かない!なんて

行ってたくせに

わりと行ってる( ゚_ゝ゚)ノ

こないだ行ったときに洋服なんかが

50%、80%オフとかなってて

すげーな。って見てたんだけど

¥1980.の80%とかあるわけですよ。

¥1980.の80%よ。

単純計算で¥400.くらいってことでしょ?

雑貨ならまだしも洋服よ。

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 本当に?本気で?

本気でいってるの?

と、ビックリしてたら他の洋服屋さんも

どこも70.80%ってなってて

今ってそんなんで洋服買えるんだー。と

ひたすら感心。

ちなみに私は見るの専門で買わないので(買えよ!)

実際本当に¥400.くらいだったのかはわかりませんが(^_^;)

で、なにをしにいつもイオンに行くかって

イオンの本屋さんが好きなのと

無印良品のフリースペースでのんびりするのが
好きなのと

ヴィレバンにオキシクリーンを買いに行くためです。

無印良品のね、フリースペース?ってゆうの?

に、心踊る本がいっぱいあるわけですよ。

2月5日の記事

このシリーズが大好きで

行くといつも見てる。

2月5日の記事

『太陽は生命をもたらし』


2月5日の記事


『月はときをきざむ』


なんて素敵なんだ(((o(*゚∀゚*)o)))

この絵本シリーズ本当に好き♡

そして

こないだ行ったときに

ツボな本をみつけました。

一人でフフっって言いながら見ちゃったよ。

完全におかしなやつと思われたね。

わたし。

2月5日の記事

これ!この本がめちゃくちゃ面白い!



2月5日の記事

例えばね、『生意気』をこの辞典で調べるとこんな感じで書いてあって

2月5日の記事

作品例『カーズ』

もうここで大爆笑!

全ての単語?が映画で例えられてるんだけど

もうまさに、そうそう!って

納得するのばっかですごい面白いの!

2月5日の記事

知ったかぶり→『ハリー・ポッター』


2月5日の記事

強引→『バックトゥザフューチャー』


こんな感じでマイナー映画もたくさん載ってて

映画好きにはたまらない( *´艸`)

映画好きのかたは本当に面白いから

一度読んでみて♡

では、また!

Que☆KOZUE



お問い合わせ
 090-2318-7852
営業時間
 9時30~(早朝営業あり)
定休日
 日曜日
駐車場
 あり

  • LINEで送る

友だち追加数
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事画像
2月3日の記事
2月2日の記事
2月1日の記事
1月30日の記事
ショートブレイズ☆
ソフトドレッド♡やんこちゃん
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事
 2月3日の記事 (2018-02-03 20:17)
 2月2日の記事 (2018-02-02 20:13)
 2月1日の記事 (2018-02-01 19:51)
 1月30日の記事 (2018-01-30 21:32)
 ショートブレイズ☆ (2017-12-07 21:02)
 ソフトドレッド♡やんこちゃん (2017-12-05 21:08)

Posted by Que at 20:10 │ブレイズ