2018年01月30日

1月30日の記事

1月30日の記事

こんばんは(*´ー`*)

寒かったりあたたかかったりな毎日ですね(ーωー)

昔は冬大好き!

雪大好き!で、雪か降ると興奮したけど











若かったなー( -∀-)

あの頃。笑

今ではもう外にでたくない。

風にあたりたくない(ーωー)

はやく春になってほしいですね。






年末にショートブレイズのキャンペーンをしましたが

そのときの写真を全く載せてないので
(えっ!なぜ?なぜ?やる気あるの?)

少しずつ載せていこうと思います。

画像は黒→白→青のグラデーションのショートブレイズ!

可愛さ半端ねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

ベースが黒でも毛先に色味がはいるだけで

目立つ目立つ!

これぞインスタ映え!!!

ブレイズ系はノーメイクのジャージでも

オシャレに見える素敵な髪型( *´艸)

でも実際ブレイズにしたい!って子はみんな

オシャレさんばかりだから

すっぴんジャージなんてないだろうなぁ。

あゆみちゃんいつもありがとう♡♡♡

1月30日の記事



ところで最近わたしは『捨てる』ことに命を燃やしていまして

いや燃やしてる……って言い過ぎだがな( ´;゚;∀;゚;)

家の不要品をバンバン捨ててます!

これ、売れるかな?と取っておいたものも

ええ~~~い捨ててしまえ!とバンバン捨てております。

気持ちがよいです。とっても。

もともとコレクション癖があるので

とんでもなく洋服やらアクセサリーやらあったけど

もういらないいらない。

全然いらない。

本当に気に入ったものだけあればいいやと

本当に気に入ったものは本当に大切にしようと。

前は買い物したりオシャレしたりするのが

大好きで、だからこの仕事をしてるんだけど

いまは家の中を整えたり

わんこといる時間が一番楽しい(*´∀`)♪

人って変わるんだなー。しみじみ笑


ではまた!

明日もあったかくなりますように!

Que☆KOZUE


お問い合わせ
 090-2318-7852
営業時間
 9時30~19時(メニュー内容により)
定休日
 日曜日
駐車場
 あり

  • LINEで送る

友だち追加数
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事画像
2月5日の記事
2月3日の記事
2月2日の記事
2月1日の記事
ショートブレイズ☆
ソフトドレッド♡やんこちゃん
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事
 2月5日の記事 (2018-02-05 20:10)
 2月3日の記事 (2018-02-03 20:17)
 2月2日の記事 (2018-02-02 20:13)
 2月1日の記事 (2018-02-01 19:51)
 ショートブレイズ☆ (2017-12-07 21:02)
 ソフトドレッド♡やんこちゃん (2017-12-05 21:08)

Posted by Que at 21:32 │ブレイズ