2017年12月07日

ショートブレイズ☆

ショートブレイズ☆


9.10月にやっていた


ブレイズ半額キャンペーンに編ませて


頂いた写真をちっとも載せてなかったので


少しずつアップしていこうと思います( ´∀`)


ショートブレイズ☆


こちらはいつも私がお世話になっている


さきこさん♡


いつも明るくポジティブでなんでも


笑い飛ばしてくれる太陽みたいなかた。


一緒にいるだけで運気があがりそうな人って


たまにいるじゃないですか。


まさに、そんな方!


私もそんな人になりたーい!と思ってみたけど


もともとの器のデかさが違い過ぎて無理ー( ´;゚;∀;゚;)


でも、いつかなりたいですね。


太陽みたいな存在に(*´ー`*)


そんな、キラキラさきこさんが付けてくれたのは


プラムカラー。


ぶどう色です。これがめちゃくちゃ可愛い( *´艸)


地毛の金髪とぶどう色がグラデーションみたいに。


ショートブレイズ☆

秋に付けたので時期的にもピッタリでしたね( ´∀`)


毛束がまた可愛いんだな。これが!


あ!そうそう!また可愛い毛束がたくさん入ったのでそちらも今度アップします!


さきこさんありがとうございました♡♡


ショートブレイズ☆

ショートブレイズ☆


最後に今日のまめとうに♡


今日め変わらず可愛いです(*´ω`)人(´ω`*)


ではまた!


Que☆KOZUE


  • LINEで送る

友だち追加数
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事画像
2月5日の記事
2月3日の記事
2月2日の記事
2月1日の記事
1月30日の記事
ソフトドレッド♡やんこちゃん
同じカテゴリー(ブレイズ)の記事
 2月5日の記事 (2018-02-05 20:10)
 2月3日の記事 (2018-02-03 20:17)
 2月2日の記事 (2018-02-02 20:13)
 2月1日の記事 (2018-02-01 19:51)
 1月30日の記事 (2018-01-30 21:32)
 ソフトドレッド♡やんこちゃん (2017-12-05 21:08)

Posted by Que at 21:02 │ブレイズ